【レポート】

 

2026年6月21日:ササユリ登山を行いました

 

雨を心配しましたが、雨具を着るほどでもなく霧の中涼しく歩けました。

 

景色はさっぱりでしたが、霧が心地よく体力的にも皆さま順調でした。雨に濡れた草花もおつなものと言われていましたし、雨に濡れた緑の中にあるピンクの花に癒されました。

 

ササユリは咲くには少し早かったのか、蕾が大半で確認した本数も少なかったです。